忍者ブログ
ただ、その日にあったことをカキコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼が痒いトです

とっても久しぶりな更新です!!

忘れてたわけじゃないですよ・・・
やりたいことはたくさんあれども
時間はないですねぇ~~

とりあえずやったことを・・

スト4のコンシューマーがでました!!
友達がでにいれたのでずっぽり。 もう食べれません・・・

読み合いがメインのゲームは面白く、本気でやったときの緊張感はたまりませんが
コンシューマーにはむかないっすね

友人のケッコン式で帰省!!

ふとったと罵倒された。
「このブタが」 と罵られながら踏まれる・・・

そんなイベントはありませんでした。
いつもな・・同窓会だった。

エロゲの戦女神ZEROをやってます!!

とりあえず、4月分の資格試験の締め切りがちかずいておりますが。
とりあえず、金だけはらって置こうか・・・汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 花粉症
じゃないと良いんだが多分なりかけと思う、、去年か一昨年ぐらいからかなり怪しい
この数日は大丈夫だけど先週の中ごろぐらいから怪しい空気になってきましたね、、、
新しい空気清浄機ほしいなぁと思うこの頃
2009/02/19(Thu)22:01:41 編集
» この時期は
空気清浄機より加湿器のほうがほしいなぁ~
カサカサするのもイヤだし
ひび割れもイタイ><
むちこ 2009/02/23(Mon)22:17:37 編集
» 無題
test
test 2009/12/23(Wed)22:33:26 編集
» ほぅ
( ^ω^)ノ?
2009/12/25(Fri)19:09:10 編集
» 移転
移転
http://muchiko.blog.shinobi.jp/
むちこ URL 2010/04/01(Thu)23:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 むちこ]
[12/25 鳥]
[12/23 test]
[07/20 むちこ]
[07/13 鳥]
Free area



FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ むちlog : ただのメ_モ蝶#3 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]