忍者ブログ
ただ、その日にあったことをカキコ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文へ・・・

●KOF12

池袋で先行リリースとかでさわってみた~
ロケテで回数やってたもので そこそこ勝てたww

相変わらずのもっさりかん・・・

ドット処理にまけて KOFの売りがなくなってる気がしてしかたない!!
まぁ いっても ちょこっとはさわり続けるんだろうかな?

PLAYモア様に・・
「どれだけこけるんだ おまえらは!!」って言わざるをえない。

まぁ 所詮はキャラゲー だな。(暴言失礼

●冥途喫茶

いってきた・・・

うん、おもろかった 感想は暇ができたら書く・・眠い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 明度
の方を是非 癒されるらしいね(`・ω・´)
いやしてもらった?w
2009/04/27(Mon)21:13:46 編集
» 無題
メイドは特に癒されませんでした
その辺にいる姉ちゃんがレイヤーだった的な

ついにSONYタイムが発動しました。
っていうか寿命です普通に

さてネットにつながるのがアイホンだけです
困ったものだ泣
Muchiko 2009/05/10(Sun)21:50:38 編集
» あー寿命ですか
ゲーム最強pcでコストパフォーマンスを求めるなら 
-----------------------------------------
今のpcで最強クラスの性能を求め、同時に最も安くなら
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=883&map=1    基本価格115000円
保証はなるべく長くが大切!ですので3年保証をつければOk HDD増設もしたいならHDD増設1T 10000円。
自分でつけたら7000円ですね。
ちなみにこのpcだと今のpcの3倍電気食いますお^w^;でも最新CPUi7を積んだ25万のpcゲームpcと性能はあまり変わりません

もっとお手ごろと言うならCPUはそのままコア2デュオまたはクワッドでビデオカードが9800GTのが店頭であればそれがよろしいかと(`・ω・´)9600だとちと落ちる
なんにせよ保障期間はなるべく取ってください。
2009/05/14(Thu)18:07:24 編集
» (`・ω・´)
しかし5年だもんなぁ寿命ですねぇ酷使した割りに長持ちしたほうかと(`・ω・´)

ネットだけできれば良いというなら秋葉にいってGENOなどで中古のPC(1~2万)をかってしまうのも良いかもね
DVDドライブがついていればOKでしょ
http://www.geno-web.jp/
http://www.dennobaio.jp/
2009/05/14(Thu)18:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 むちこ]
[12/25 鳥]
[12/23 test]
[07/20 むちこ]
[07/13 鳥]
Free area



FX NEWS

-外国為替-

Copyright © [ むちlog : ただのメ_モ蝶#3 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]